【沖縄市小児科】あさとこどもクリニック。口コミなどまとめ

子育て

沖縄市のあととこどもクリニック

ネット予約ができ、待ち時間が少ないので、子どものちょっとした風邪症状でパッと薬をもらいたい時などに利用しています。

実際に病院に行っての感想や、待ち時間、予約のタイミングについてまとめたいと思います。

沖縄市小児科、あさとこどもクリニック。院内もキレイで安心。

鼻水や咳が続き、吸入や吸引をやりたい時など、病院で1時間~2時間待つのが大変だし、熱が出てているわけでもないから・・と病院に行くのを迷う時ありませんか?

私はよく迷います(;^_^A

とくに、1歳の下の子はじっとできないですし、お腹がすくととても機嫌が悪くなり、2時間位かかると、本当に大変。仕事帰りだと、お家に帰るのも遅くなり、それから家事をして・・とパタパタですよね。

そんな時私がよく行く小児科が

ネットで予約ができる「沖縄市あさとこどもクリニック」

住所:〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝975

※駐車場40台完備

子どもが遊ぶスペースもあり安心

院内がとてもキレイです✨
診察の際も、おもちゃがおかれていて、子どもも喜びます♪
また、吸引をするときも、子供用のタブレットや、
おもちゃも沢山あり、助かります。

ネット予約開始はいつ?予約する時タイミング

●ネット予約の受付時間
7:30~11:30
14:30~17:00
●休診日
水曜午後・土曜午後・日祝日
となっています。
受付開始し、ほんの数分で予約が10人くらいになるので、
時間前からスタンバイする事をお勧めします。
こちらから予約できます。
ちなみに私は、平日16時に仕事が終わり、予約をとると、ちょうど17時頃に予約がとれるので、子どものお迎えに合わせて予約し受診しています。
ほとんどが30分位では会計まで終わっています。

さいごに

私の個人的な感想です。
先生はどこの病院でも相性もあるかと思うのですが、
パパっと終わるなという印象です・・
その分待ち時間が短くてすむのかもしれませんね(^^)
看護師さんたちが親切なところもお気に入りです♪
ぜひ、近くに住んでいる方、参考にして下さい。
では、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

ブログランキングに参加しています!

↓クリックしてもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました