沖縄でプリキュアに会いたいならここ!毎年夏休みにこどもの国でプリキュアショー♪

未分類

 

こんにちは(^^♪

プリキュアショー、本土では色々なところでやっている様なんですが、沖縄でやっていることを知らない方も多いですよね(^^;

毎年夏休みの時期に、沖縄市にあるこども国でプリキュアショーをやっているとの事で、今年も行ってきました~!

プリキュアショーの感想や、握手会の攻略法を紹介します。

 

大人気、沖縄市こどもの国のプリキュアショー

今年(2019年)は、今テレビで放送中のスター☆トゥインクルプリキュアがやってきました~!なんと、このプリキュアショー、ショーの後に握手会もあるんです。

プリキュア全員と握手ができ子どももすごく喜んでいました!(^^)!

最近から登場したキュアコスモも来ていましたよ♪

ちなみに今年のショーの予定は

8月18日 11時〜/14時〜

8月25日 11時〜/14時〜

 

8月18日に見てきたのですが、後一回、8月25日にもあります♬ぜひ、プリキュアが大好きなお子さんがいたら行って見てください(^^)/ショーの最後はエンディングで流れるダンスもしていて可愛かったです。

私も25日にも行けそうであれば、また見に行く予定です!

プリキュアショー、何時から並ぶべき?

実は私が行った日は天気予報は雨。実際に結構雨が降っていました(-_-;)なので、まだ人が少ない方だったかと思うのですが、ちょうどショーが始まる1時間前に着き、テント下はほとんど埋まっていました。

雨なので、なんとかテント下を確保でき良かったです!

雨でなくても、すごーく暑い時期なので、テント下がおススメです。

ちはみに、上から見たのはこんな感じ♪

一部テントがあります。

ちなみに左側の列はショーの後の握手会の列です。

観覧料無料だが、こどもの国の入場料のみかかる

観覧料無料とかかれてますが、こどもの国の入場料のみかかります♪

こどもの国入場料

✔︎大人 500円

✔︎中学、高校生 200円

✔︎4歳以上から小学生 100円

✔︎幼児から3歳 無料

動物園なのでショーの後も動物を見たりたくさん楽しめますね♪

ショーの後は握手会。並んでいる全員とやってくれるそうです!

 

楽しいショーの後は握手会。なんと、プリキュア全員と握手ができます(^^)

ただ、すごーい行列でした。こんな感じ。

私はたまたま、舞台に向かって左側にいたので、前の方に並ぶことができました。

変更もあるかもしれませんが、これからプリキュアショーを見に行く方、握手会の時は、左側にいると早く並べるかもしれないです。

ただ握手をする際、立ち止まるのはNGなので、意外と順番は早くまわってくるかと思います。

すごーく暑いので、暑さ対策はしっかりしてくださいね。

 

では、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました