0歳のハイハイ時期でも遊べる公園😊沖縄市の宮里第一公園に行きました🎵

未分類

用事をしながら、たまたま見つけた公園ですが、

0歳児(ハイハイ時期)が

安心して遊べるスペースがある公園を見つけました。

私の下の子はもう歩きまわるので、

こんな公園もっと早く見つけたかった~!😢

と思ったので、ぜひ小さいお子さんを外で遊ばせたい方

参考にして頂けたらと思います🎵

ハイハイ時期の赤ちゃんも安心の公園

✔公園名:宮里第一公園

✔所在地:沖縄市宮里3丁目10

✔トイレ:あり(車いす・おむつ替え可)

✔トイレのきれいさ:◎ キレイです💓

✔駐車場:なし(周辺に路駐🚙)

✔公園施設:アスレチック遊具、滑り台、6か月~1歳3か月までの囲い付きスペース有

✔おすすめ:0歳(ハイハイ時期)~小・中学生まで◎

 

 

この公園なんと言っても、ハイハイ時期の赤ちゃんが

安心して遊べるスペースがあるのがいいですよね🎵

きちんと周囲も囲いがあり、本当に安心です💓

私も下の子がハイハイの時期、

上の子を公園に連れていく時は、下におろす事ができず

いつも抱っこ紐で抱っこをしていました💦

ここなら、上の子が楽しめるスペースと

赤ちゃんが遊べるスペースがあります😊

ただ、あまり影にあるスペースがなく

暑い日は大変かもしれません💦

 

ぜひ、小さなお子さんを外で遊ばせたい時に

行ってみて下さい🎵

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました