遊具が豊富🎵キレイな公園、沖縄市美東公園へ行きました✨

未分類

暑い日が続きますね~💦暑くて日中は公園では遊べず、朝の早めの時間や、夕方に公園に行くようになりました。

今日も私のよく行く公園情報を載せたいと思います✨よかったら参考にして下さい😊

沖縄市美東(びとう)公園

公園情報

✔公園名:美東公園

✔所在地:沖縄県沖縄市高原5丁目13-3

✔トイレ:あり とてもキレイ✨(おむつ交換・車いす可)

✔駐車場:あり 15台(内1台身障者専用)

✔公園施設:滑り台(大・小)、健康器具、鉄棒、筋トレ器具、バスケットコート、多目的コート

✔おすすめ:1歳頃~小・中学生まで

アスレチック遊具が豊富で5歳の子供も練習してできるようになりました😊

 

ツボの刺激💦私は痛くて歩けません・・😢

1歳の子供がお気に入りの場所がここ、ネットの上で沢山遊びます。

鉄棒の練習もできます。

バスケットコートや、多目的コートがあります。

ここで、冬は凧揚げもできます。

新しい公園なので、とてもキレイなのが嬉しいです☺️

以上、久しぶりの公園情報でした✨

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました