長い滑り台もお尻が痛くない!沖縄市のマンタ公園に行きました😊

未分類

梅雨入りしましたが、ずっと晴れですね~✨

そこで今日は私がよく行く公園情報をアップしたいと思います。

よかったら参考にして下さい💛

沖縄市マンタ公園

🌸公園情報🌸

✔公園名:まんた公園

✔所在地:沖縄市海邦2丁目13

✔トイレ:あり(和式のみ😢)

✔トイレのきれいさ:△ あまりキレイではありません😢

✔駐車場:なし(周辺に路駐🚙)

✔公園施設:バスケットコート、滑り台(大・小)、健康遊具、砂場

✔おすすめ:1歳~小・中学生まで◎

 

 

マンタ公園の大好きなポイントは、

歩き初めた1歳の息子でも楽しめる遊具と、

5歳の上の子が楽しめる大きな滑り台があるところです。

しかも、

大きな滑り台はローラーではなくつるつるしているので、

お尻も痛くなりません!笑

とても大きな滑り台なので、大人でも楽しい!

少しビビりな娘は4歳から一人で滑れるようになりました。

ただ、残念なことにトイレは和式しかなく

娘はトイレができないので

向かいにあるコンビニに走ります!!

あまりキレイとも言えない感じで、私もコンビニで・・😢

あと、公園は木陰になる場所が少なめなので

暑いときは大変かもしれません😢

あと周りに木が多いので

時期になるとセミ取りも楽しめますよ✨

また公園情報も載せていきたいと思います💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました