沖縄市立図書館はハイハイ時期の赤ちゃんや、走り回る1・2歳の子供も楽しめる🎶

未分類

梅雨もあけ、本格的な夏がきましたね😊

日中は暑くて外に出れないので、今日は久しぶりに

沖縄市立図書館に行ってきました。

図書館・・・静かにしないといけないし💦走り回る子を連れていくのは心配なお母さん、お父さんも多いのでは❔

私も、上の5歳の子には連れて行ってあげたいけど、

下の1歳の子は走りまわるし一緒に行くのは心配でしたが、

ここは、ハイハイ時期の赤ちゃんや、走りまわる子でも安心なスペースがあり、とても利用しやすいなと思ったので、

今日は沖縄市立図書館について書いてみようと思います✨

沖縄市立図書館はこんな場所🎵

✔場所:沖縄市中央2丁目28-1(コリンザ1階)

✔電話番号:098-929-4919

✔開館時間:火曜~金曜 9:30~20:00

土曜・日曜  9:30~18:00

※詳細は沖縄市立図書館のホームページで確認できます😊

沖縄市立図書館は座るスペースが多く、広くて利用しやすい✨

沖縄市立図書館、まだこの場所にできたばかりで新しいので、とてもキレイです。またとても広く、座るスペースも多くてゆっくりできます。

 

DVDなどを見る場所がこちら↓

ここの多目的ルームがスゴイ❕ここなら、ハイハイの赤ちゃんや走りまわる子も安心です✨

赤ちゃん向けの本もたくさんありました✨

紙芝居や、CD、DVDもあります。

娘はこれがお気に入り💓本も運ぶのに便利です。

荷物が多くても大丈夫。後からお金が戻ってくるコインロッカーもあります✨

ここなら暴れん坊(1歳5か月)の息子がいても安心✨また利用したいと思います。

暑くて公園に行けない時などはぜひ利用してみて下さい🎵

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました