子供がすすんで手洗いをする様になった、可愛い泡スタンプハンドソープ💜

未分類

先日、ディズニーランドに行った友人から素敵なお土産をもらいました✨

それがこちら↓

なんとミッキーの形の泡がでる石鹸🎵こんな物があるなんてすごい!と感激✨早速お家に帰ってすぐに使いました。

泡スタンプの使い方は簡単

このミッキーの下にある透明のところに合わせて手をおき

気持ち軽めにPUSH!

(何度かやるとすぐコツがつかめます😊)

可愛いミッキーの形の泡ができました💓

これなら、手洗いが楽しくなりますね✨

ちなみに、詰め替えもできるのでずっと使えるんです。

泡スタンプハンドソープ はネットでも購入可能🎵

ミッキーではないのですが、お花の形の泡スタンプハンドソープは楽天やアマゾンからも購入できます。

 

ぜひチェックしてみて下さい✨

また、ディズニーに行った際は、お土産にもおすすめです。

 

では短いですが、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました